blog

ブログ

ユニゾンユニゾンunison's blog

カメラマン紹介 戸張亮平

2017/02/17

カメラマン紹介 戸張亮平

こんにちは、西澤です。 今日からカメラマン紹介ブログがスタートします。 記念すべき第一回目は、……続きを読む»

広瀬順子広瀬順子Junko Hirose

前撮り 頑張ります!!

2017/02/09

前撮り 頑張ります!!

こんにちは。広瀬順子です。 私事ではございますが8月から婚礼の撮影をお休みさせていただくことに……続きを読む»

石川茂利石川茂利shigenori ishikawa

ここから

2017/02/01

ここから

ここからという気持ちで。 昨年より長期のお休みを頂いておりました石川です。 気持ちを新たにして……続きを読む»

槙里菜槙里菜Rina Maki

はじめまして

2017/01/18

はじめまして

はじめまして。 unisonの槙里菜(まきりな)です。 初めてのブログをドキドキしながら書いています……続きを読む»

先浜恵理子先浜恵理子Eriko Sakihama

LA photo wedding

2017/01/17

LA photo wedding

photo weddingの撮影で、LAに来ています。 日本を離れると、日常のいろいろなことから解き放たれて、……続きを読む»

板橋裕美板橋裕美Yumi Itabashi

前撮り撮影

2016/10/20

前撮り撮影

こんにちは。unisonの板橋です。 少し前に9月ご結婚式のお二人の前撮りを担当させていただきました……続きを読む»

依田 龍麿依田 龍麿Ryuma Yorita

はじめまして

2016/09/09

はじめまして

はじめまして。 7月よりunisonのメンバーになりました依田(よりた)です。 よろしくお願いいたしま……続きを読む»

岡田進広岡田進広Yukihiro Okada

感謝の手紙 パレスホテル東京

2016/04/15

感謝の手紙 パレスホテル東京

 葵西 夕暮れの空が想いを込めたお手紙シーンをより一層良いムードに。  unison ……続きを読む»

井上百代井上百代Momoyo Inoue

ただただ愛

2016/04/14

ただただ愛

愛される必要はない。愛する必要もない。 全てはただただ愛だから。 あなたはそのままで、かけがえの……続きを読む»

酒井百合酒井百合Yuri Sakai

うまれたての

2016/04/02

うまれたての

生後3週間の赤ちゃんのいるお宅へ撮影に伺いました。 産まれて間もない赤ちゃんは、とても神々しいと……続きを読む»

戸張亮平戸張亮平Ryohei Tobari

2015年最後の撮影

2016/03/24

2015年最後の撮影

2015年の最後の新郎新婦はすごく印象に残っています。 すごくいい披露宴で、最後の手紙では号泣して……続きを読む»

赤間剛夫赤間剛夫Takeo Akama

unisonのホームページが新しくなりました!!!

2016/03/20

unisonのホームページが新しくなりました!!!

ユニゾンのホームページが新しくなりました! 今まで以上に写真がたくさんの写真がご覧いただけるよ……続きを読む»

伊谷紘司伊谷紘司Koji Itani

Go to HEL

2016/03/09

Go to HEL

伊谷です。 ヘルシンキに行って来ましたよ。 ヨーロッパで日本に一番近いらしいです。世界地図見る……続きを読む»

村岡芙実村岡芙実Fumi Muraoka

マザコン

2016/02/18

マザコン

事務所のブログがカメラマンごとのブログになりました。 weddingのことはもちろん、家族撮影や日常の……続きを読む»

吉田英久吉田英久Hidehisa Yoshida

二重奏

2016/02/14

二重奏

二人が奏でる旋律が初春の光の中で優しくながれていました。……続きを読む»

勝木めぐみ勝木めぐみMegumi Katsuki

幸せな気分

2015/06/14

幸せな気分

全身で喜びを表してくれるから、みんなも楽しいのです。 素敵です。 unison 勝木めぐみ……続きを読む»

猪狩亮子猪狩亮子Ryoko Igari

新たな家族として

2013/11/10

新たな家族として

結婚式にはお二人のおもいがたくさん込められていて、 時として気持ちはお二人らしい演出としてあ……続きを読む»